07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

愛してるんだけどバトン

いつも、お久しぶりです★
で始まるこのブログ…どうかと思います(礼)

深雪チャンからバトン回ってきたんでやりまーすv

スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  いつも  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

11/8 梓晴輝さんお茶会v

実は隠れヅカファンな和奏です♪

突然のカミングアウトで登場しましたが(笑
でも、にわかヅカファンでもあるから全然語れるほど
知識がないのでいままでひっそりとしてたんです。

そんなにわかヅカファンなあたしが行って良いのか!?と
アタフタしながらも、せっかくお友達が誘ってくれたので
行ってきましたvv
雪組研5の梓晴輝さんのお茶会にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

初・お茶会(*^▽^*)


もう、なんてゆーか…素敵すぎて…
てかあのね、あずりんさんめっちゃいい匂いがするの!!ぉぃ
香水何使ってるんだろー??
今度友達に聞いてもらお(=´ー`=o)
初・お茶会は緊張しすぎてよく覚えてませんv
だって、肩に手まわして写真撮るなんて恥ずかしすぎて絶対
ちょー変な顔になってる(ノ_・。)
あー、ほんとに話したこと全然覚えてない(笑
てことなんでレポできないですねー
あ、撮影会がねプレゼントの黒のハットかぶってしたんだけど
もぉ、かぶり方も取り方も角度もなにもかもかっこよくて
興奮しすぎてうまく撮れなかったorz
カナシイデス…

まとめると
みなさんとても優しくて親切にしてくださって、
あずりんさんが近くで見れば見るほどかっこよくて
すごく優しくて素敵な時間を過ごさせていただきましたv

本当にすっごく楽しかった♪


文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい;;

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:21  |  れぽ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

10/30 森田剛 PAINT IT BLACK

こっそり行ってきました、森田剛ソロライブ PAINT IT BLACK★

2008103023190000.jpg



はずれたから行く予定なかったんだけど、
28日夜に電話かかってきて、なななんとびっくり

追加当選?(´∀`●)

はうぁ!!
としてる間もなく30日がやってきまして(笑)

そんなこんなで楽しませていただきました。
森田さんの素敵高音ボイスに癒されましたv

そんでこっそりまだたぶん雑誌に出てない新曲曲名載せちゃおうかな。
と更新してる次第でございますです←
うん。こっそりどこかで手に入れたのですv秘密だけどね。

まぁ、でもただのセトリです(笑)
しかももう公演終わるってゆー感じですよね??
一応追記にしときますー

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  ぶいろく  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

仙台 その5

仙台駅で

世界のナベアツ

に会った
普段からあの髪型なんだねー
22:09  |  けぃたい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

仙台 その4

1・2部入ってきましたー!!
んー…セレブパーティーとゆーよりラスベガスっぽい。
楽しかったけど,いまいち盛り上がりに欠ける感じがしました
期待しすぎたせいもあるだろうけど。
あとあたしの気分的なことも。
ダブルアンコも出てこなかったし
あ,最初の映像がめっちゃかっこよくてあれは見ないと損だよ
遅刻厳禁ですねv


そんなことより!!
以下愚痴だから見たくない人回れ右っ






22:52  |  けぃたい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。